第103回 テーマ:lost/キーワード:アクセサリー

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「lost」と題して、忘れ物や無くし物、それから消えた物、について、お話ししていきたいと思います。今夜の「lost」は、「アクセサリー」。
とにかくですね、私はホンットに物をよく無くすんですねー。まー、そのー代表ー的なのが、ネックレスとかー、あと私物のアクセサリー類なんですけど。あとピアスとか指輪、ブレスレット、っと帽子とかーサングラス。ほとんど、こ、身に付ける物は、ほとんど無くしちゃうんですね。それ何故かと言うと、やっぱ仕事ー柄、こ、現場に行ってーこう外したりとかー、する事が多いじゃないですかー。だから、そいで、外して、ちゃんとこう置いて、付けて帰れば良(い)んだけど、なんか、現場バタバタ出てっちゃって、付けたと思って、あの、忘れてっちゃったりとか、あと、あの、無くさないようにって言うか、ちゃんとこうー、ティッシュにくるんで、置いてたら、それをね、ゴミと間違えられて捨てられちゃったりとか、なんか、そういうのけっこうあって、無くし物は、すごい、多いんですよー。あの無くした時の悲しさってもう、どうしようもないですよねー、ホントに。
なんかこの間も、私の知り合いの人がピアスのキャッチを、無くして、「すごいビックリしたの〜」とかって、「どうしたのー?」って言って、「なんかピアスが変な風に付いてるから、よく見たら、後ろのキャッチだけ無くてー」とかって。
よくこう、セーターを脱ぐ時に引っ掛けて、そのまんまピアスが外れちゃって、片方だけ無くなったとか、そういう事もあるので、皆さんも気を付けて欲しいんですけどー。
今年のね、誕生日に、あの、その、スタイリストの方に、現場に持っていける、アクセサリーを収納する入れ物、ちゃんといただいたので、それに入れて今後は、無くさないように、していきたいなーと思います。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間になりました。また、明日お会いしましょう。お相手は上原多香子でした。