第106回 テーマ:lost/キーワード:靴

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「lost」と題して、忘れ物や無くした物、消えた物などについてお話ししていますが、今夜の「lost」は、「靴」。
これはですね、不本意に無くなってしまった、話なんですがー、お気に入りの靴が、無くなってしまったんですよ。何故無くなってしまったかってー言うと、これは私が、無くしたんじゃなくて、あのー、マッサージに行った時に、靴を脱いで、あのー、よく靴箱みたいんトコに入れていくじゃないですか。そいでー、マッサージやって『気持ちい〜』と思って、パッと見たら、私のお気に入りの靴が、無くなっててー、…いっくら探しても無くなってるんですね。で、今だからこうやって、笑って話が出来るんですけど、その時ってホントに、あのー…なんて言うのかな、信じられない、よく、あのー、車がレッカーされた人が、自分の車がそこにあるはずなのに出てきたら無くて、何度も確かめて、も1回、店に入って戻ってきて、確かめたりするって言うじゃないですか。私も1回、こう、振り向いて、も1回確かめたりとか、あとー、もしかしたら靴箱ってーもう1個別の場所にあったからそこに入れたんじゃないかって、なんか確認しに行ったりとかーしたんですけど、…無いんですよ。なんでかって言うとー、たぶんですね、別のお客さんが、あのー、私の靴を履いて帰っていっちゃったみたいなんですね。何故かってーとー、あの、女性の靴が残ってたので、たぶんその方が、私の靴を履いて帰っちゃったと思うんですけど。
お心当たりのある方、ホントにすごくお気に入りの靴だったので、そーですね、こっそり、あのー、返してください。返してくれたら嬉しいです。
ということで、「上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間になりました。お相手は上原多香子でした。
また明日。