第107回 テーマ:lost/キーワード:靴下

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今夜の「lost」は、「靴下」。
今からね、話すー事は、皆さんも、やっちゃった事あるーと思うんですがー、よく、こう洗濯する時に、私は必ずね、靴下の片方を、無くしちゃうんですよー。洗濯する時には、ちゃんとー2足?入れてるんですけどもー、何故かこう…洗濯機(せんたっき)洗濯終わってー干す時とか、あるいは洗濯機から出して、あの、乾燥機に入れる時に、なんか落ちちゃったのか、それとも、ん〜、風で飛んでこってことは(笑)ないからー、たぶん、どっかに落としちゃったとか。例えば、こ、乾燥機ん中に1足だけ残ってて、また違う物と洗濯したりとか、してー、ぐちゃぐちゃんなっちゃったとかっていう事なんだろうけども。
皆さんーもあると思うんですけど、たまにこう、お座敷とか上がるとー、なんかすごいそっくりなんだけどー、なんかラインが1本だけちょっと、似てるようで違ったデザインの靴下を、片方ずつ履いてきてしまったりとか、そういう経験はないですか、無くさないにしろ。なんか、私もけっこうそういうのがあって、色が微妙〜に違うとかけっこうあって、すっごいそういうのって恥ずかしいんですよねー。どうしたら、そういう恥ずかしい思いをしなくて良いかって考えたんですけどー、(や)っぱりなるべくー面倒だけど、1足ずつネットに入れて洗うとか。
でも、私だけかな。こんな、靴下で、考えちゃってんのは。んー、でも私は、ホンットに靴下が無くすのでー、今後そういうのをちゃんと無くされないように洗濯、していかなきゃなーなんて、思います。
皆さんも、そうですね、うっかり片方ずつ違う靴下を履いて出かけないように気を付けてください。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間になりました。また、来週お会いしましょう。お相手は上原多香子でした。