第111回 テーマ:私の好きな風景/キーワード:公園で走る犬

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「私の好きな風景」というのをテーマにお話ししていますが、今夜の風景は…「公園で走る犬」。
愛犬のね、散歩で、たまーに行く公園があるんですけどー、何故そこに、連れていくかと言うとー、そこに行くといろーんな犬種の、ホントにいろんな性格の持った犬達がいてー。シモン達も、ウチの愛犬なんですけど、シモン達もその、他の犬とふれあう事で、いろんな事を勉強したりとか。あとーそうですねー、動物は動物同士が1番なんか仲が良いと言うか(笑)、なんかねー楽(たの)、1番楽しそうなんですね。一緒にこう、遊んでじゃれてたりとかー、後ろ姿、走ってる後ろ姿とかが、こう、笑ってたりするの分かるんですよ。なんかウキウキしてたりとかー、なんかシモン、あの子にちょっと、恋を示してるな、とか(笑)なんかそういうの見てて面白かったりとか。
最近はやっぱりなかなかこう、人と人がこうふれあって、コミニケーション取る場所って少ないじゃないですか。でも、そういう場所だとー、人達も、人間達もこう、自然と、こう会話ーになったりとか、あと初めましての、方でも、なんかいろんな、笑顔で挨拶が出来てー、いろんな話を出来たりとかー、すごくコミニケーションが取れて、私はすごく好きでー。うん。家の近くにも公園があるんですけどー、たまにそうやって、車で遠出して、その公園に、連れていったり、したりするんですけど。
最近、こう流行の「ドックラン」っていうのがあるんですけど、こうー広〜いスペースを、犬が、あの、みんなリードを離して、自由に動ける場所なんで、私もまだ行った事無いので、今度シモン達を連れていきたいな〜と思います。
「好きな風景・公園シリーズ」明日は、とっておきの公園をお話しします。お楽しみに。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間になりました。お相手は上原多香子でした。