第113回 テーマ:Loveハプニング/もしも、町中で昔の彼と遭遇したら

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「Loveハプニング」と題して、いろんな恋愛のハプニングについて、私ならどうするかという事を、オールバーチャルシリーズでお話ししていきます。今夜の「Loveハプニング」は、「もしも、町中で昔の彼と遭遇したら」。
設定ーとしては、その彼とは1年位前に別れていてー、その、別れの際、すごい辛い、別れ方をしてしまいました。それでー、それ以来全然連絡を取っていなくてー、うん、もうその時点では、あのー、彼には、気持ちは、全く、無いという事に、しますね。でー、その彼と偶然、町中で会ってしまいました。で、お互い、1人で歩いていた時、うん、目が合ってしまって、あのー、立ち話、なって、しまいましたー。
私だったらー、そうですね、うん、すごい明るく、たぶんすごい笑顔で、「元気ー!?」とかって、たぶん気を紛らわすと、思いますね。でー、その時、ちゃんとこう…好きな服とか、こ、おしゃれな格好って言うかー、ちゃんとして、メイクもしていて綺麗(きれー)にしてたらー、ちゃんと、なんかねー「最近何やってんのー?」とかー1言2言話をすると思うけどー、うん、たまにあるじゃないですか、もうホントこのコンビニに出ただけの、なんか、Tシャツに、なんか変なズボン履いて、サンダルとかー(笑)、なんか頭寝起きでボサボサとか、そんな時だったら、なんかこう、目もちょっと合わせないで、「元気ー?」とか言って、「あ、行かなきゃ。じゃーね〜」ってすぐ、すぐすぐ立ち去ると思いますねー。
うん、皆さんはこんな経験ないですか?
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間になりました。また、明日お会いしましょう。お相手は上原多香子でした。