第114回テーマ:Loveハプニング/初デート。待ち合わせに彼が来ない

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「Loveハプニング」と題して、いろんな恋愛のハプニングについて、オールバーチャルシリーズでお話ししていますが、今夜の「Loveハプニング」は、「初デート。待ち合わせの場所に彼が来ない」。
しかもですね、私は、んードジな事に、携帯を、忘れてきてしまっています、おウチに。でー、相手の連絡先は分かっているので、電話してみたら、…圏外で、メッセージが入れられない、と、例えばしますね。したら、私は、その彼をどれ位、待てるかと言うとー、考えてみれば“初デート”ですからねー。も、会いたくて会いたくて、楽しみにしてー来てる訳だから、たぶんず〜〜っと、何時間でも待ては、すると思いますね。やっぱ、待ってる時って、『何で携帯、出ないんだろう』って、圏外、になるって事はすごい限られてる、じゃないですか。だから、その心配をしたりとか、もう、あのー、約束時間はとっくに過ぎてるからー、たぶん彼もあのー『どーしよー』って思ってるんじゃないかなーとか、なんかそういう気持ちを、なんか思ったりとか。
それでー、1時間後に、例えば彼が現れました。で、彼はうっかり屋さんでー、時間をま、間違えたようで、「ごめんなさい」って素直に、謝ってきたらー、私はーですねー、あ、一瞬やっぱり、うん、怒ってふくれるけど、会いたくて待っていたからー、すぐ許してしまうと思うんですけどもー、その日は、も、ホントに、それをー理由に、たくさんたくさんワガママを聞いてもらうと(笑)思いますね。
皆さんなら、どれ位待ち続ける事が出来ますか?
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間になりました。お相手は上原多香子でした。