第115回テーマ:Loveハプニング/友達と同じ相手を好きになって…

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「Loveハプニング」と題して、いろんな恋愛のハプニングについて、オールバーチャルシリーズで、お話ししていますがー、今夜の「Loveハプニング」は、「友達と同じ相手を好きになってしまった」。
その友達とはもう大親友でー、なんかこう何気な〜く話してる内に偶然、同じ相手を、好きな事が、発覚してしまう、という事なんですけどー。
そーですね、私はなんか、そういうのってけっこうすぐ気が付く方だからー、その相手の女の子の友達よりもー先に『あ、これ同(おんな)じ人の事、好きんなってる』とかー、気付いてしまうと思いますねー。でも、最後には正直に「たぶんね、今の話ー、してる相手、一緒だかもしれない」とかって、素直に、打ち明けると、思いますねー。
うーん、そういう経験が無いからー分からないんですけどもー、でも、(や)っぱりそうなったら、どうしていったら良いのかっていう話を、ちゃんと、きちんと話し合うと思いますねー。うーん。
もしかしたら、なんか、笑いながらね、「じゃあさ」って「もう、関係無く、お互い、彼にぶつかっていこうよ」って、なんか言っちゃったりするかも、しれないしー。うん。でも、約束事としてはー、彼の話は、一切、お互い…しないどこうねっていう事は言うかもしれませんね。そういう事で友達に対して嫉妬したりとかー、ホントにこう、ライバルに、あのーするような、こう、なんかちょっと嫌(や)な気持ちを持ったりとか、そういうのね、そう、親友には持ちたくないから、そこでは、ぴっちり、約束をして、やったりすると思うんですけどもー。
こんな「友達と同じ人を好きになってしまった」っていう事を想像するの、すごく辛い事ですがー(笑)、皆さんも、もし自分だったらっていう事を想像してみてください。
上原多香子のクロース トゥ ユー」。お相手は上原多香子でした。