第116回 テーマ:Loveハプニング/彼と一緒にいる時、元カレから…

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「Loveハプニング」と題して、いろんな恋愛のハプニングについてオールバーチャルシリーズでお話ししていますが、今夜の「Loveハプニング」は…「彼と一緒にいる時、元カレから電話がかかってきた」。
彼とね、部屋でのんびりしてる最中にー、…爆音で携帯が鳴ってしまって、見たら、元カレの、番号が、出てるんですね。
私はたぶん、出ませんね。うん。「なんで出ないのー?」とかー言われたらー、「今、実は元カレからの電話でー、正直どうしようかなーと思ったんだけど出なかった」っていう事を、素直に伝えますね。でも、その、元カレも元カレで、たぶんその、なんか用件があって、私に言いたい事があったりとかしたらー、留守電に残すだろうしー、もしね、用件が無くてー「なんとなく暇でー」とか「なんか声が聞きたくて」とかっていうー理由だったら、私もそんな、彼の前でー、元カレの電話をーね、どうして良いか分かんないしー、そんな話してる事で、その、彼氏をね、あのー不機嫌にさせるのは嫌(や)なのでー、たぶん…出ないと、思いますねー。
やっぱり、自分が、例えばその逆の立ち場だったらー、たぶん「良いよー」とかって言うと思うんですね。なんか用件あるかもしれないしー、別に…隠す事も無いだろうし、あの、「良いと思うよー」って言うと思うけど、正直、『何の話(はなし)するんだろ』とかー(笑)、私も、たぶんこう、聞かないようにしてて、ちょっと気になってしまうからー、(や)っぱ自分がね、されて嫌(や)な事だったり気になってしまう事もー、あの、相手も絶対同じ気持ちでいるからー、私はそういう場合は絶対(電話に)出ないと思いますねー。うーん。やっぱどっちにしろー、なんか、自分がされて嫌(いや)な事は、たぶん私はきっとしないと、思います。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間になりました。お相手は上原多香子でした。