第117回 テーマ:Loveハプニング/大好きな彼が、海外転勤に…

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「Loveハプニング」と題して、いろんな恋愛のハプニングについて、オールバーチャルシリーズでお話ししてきましたが、今夜の「Loveハプニング」は…「大好きな彼が、海外転勤になってしまう」。
付き合ってー2年位経つとしましょう。そうですね、今まではこう、電話で「会いたーい」とか言ったらすぐ会える距離にいたのに、いきなり、遠距離恋愛になってしまいました。そうですね〜。まぁ、遠距離恋愛ーで上手くいった話は、私は、実はホントに聞いた事はありませんが、私だったら続けると、思いますね。うん。好きっていう気持ちがあるのにー、別れる事とか、考えるのは、まず無理ですねー。まず始めてみてー、経験しないと、…あの、私の場合は分からないですね。うん。
まぁ、遠距離恋愛で、あーの、心掛けなきゃいけない事?絶対これは守らなきゃいけない事、上手くいくー秘訣っていうのは、私なりに考えてみるとー、ま、経験した事無いから、…そういう深い事分からないですけど、ちゃんとした約束事は守る事ですね。例えば、週に1回絶対電話するとか。忙しくても、もう1分でも良いし、1秒でも良いから、とりあえず電話して、「こうだった、こうだった」って話をお互いする。ねぇ、あの、その時にたぶん、いろんな事が分かって、彼の存在が再確認、出来ると思うんですね。私んとって、彼はどういう、立ち場なのか、どういう存在であるのかっていう事が分かると思うからー、皆さんも実際、そのー、恋人とね、なんかもし遠距離(恋愛)したらどうなんだろうって事をね、考えてみてください。恋人にとって自分はどんな存在であるのか、再確認してみてください。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間になりました。また、来週お会いしましょう。お相手は上原多香子でした。