第120回 テーマ:別れ/キーワード:ミラノに行った友達

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は、私が経験した、いろんな「別れ」をテーマにお話ししていますが、今夜は、「ミラノに行った友達」。
大人んなって仲良くなったー女の子の、お話なんですが、見た目は…大人っぽくてすごくセクシーで、こう…女性からもドキドキしちゃうような存在だったんですけども、話すとーホンットに優しくて思いやりがあってー、その場ですぐ、あの、私には珍しんですけど、そやってけっこう初対面だとー人見知りしてしまうのでー、そやって初対面で仲良くなるって事あんまり無いんですね。なんですけど、その子とは、仲良くなって、いろんな話をしたり、聞いてもらったりしててー。突然、なんか、「実はねー、イタリア語の勉強をしていてー、ファッションの勉強したいからー、ミラノに行くんだー」とかって言ってー、「えー?! なんで突然ミラノなのー?」とかって驚いたんですけどもー。それからもう2年位かな。今、ミラノに行っていて。
こないだ、あのーメールが来て、「実は今日、私の誕生日なんだー」って、あの、事後報告の(笑)メールが来たんですけどもー。やっぱ、彼女は友達思いで、すごい熱いせいか、あのー誕生日に、サプライズで30人位、あの、友達が集まってくれてー祝ってくれたんだーとか、「友達ってやっぱ良いねー」なんてメールが、来てー、「やー、あなたがねー、そうやってすごく友達思いで、んー、すごい熱い子だから、そうやってみんな集まってくれんじゃない」っていう風に話してたんですけども。
彼女はね、7月位までしか、ミラノにはいないという事なので、私も、あのー遊びに行けたらなーと思います。
そうですね、彼女は私にとって、刺激を与えてくれる子なので、これからも、そうですね、私のお姉ちゃんとして親友として、良い付き合いが出来たらなーと思います。
上原多香子のクロース トゥ ユー」。お相手は上原多香子でした。