第124回 テーマ:春になったら/ショッピングに行きたくなる。

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「春になったら」という事をテーマにお話ししていますが、今夜は…「ショッピングに行きたくなる」。
冬物からですね、春物に洋服が変わり、ウインドショッピングだけでも、すごく楽しめちゃう時期になってきたと思うんですけどもー。色とか、あのお洋服の生地とか、スッキリ、爽やかで、軽〜い感じの路線になるので、それだけでもね、季節を感じられると思います。
私もですねー、この時期1番、(や)っぱりこう、町を歩いてて、桜の花が咲いていたりとかー、あとー日射しが気持ち良かったりでー、こう、ウインドショッピングとか、行くのがすごく好きなんですけどもー。
私が思う“春っぽい装い”と言えば、グリーンとか、と黄色・ピンク、すごい華やかな色が多いんですね。だから、そういうお洋服とか小物とか見ると、なんかウキウキしてきますねー。
日頃はー、まぁ、年間通して、そんなに派手な色の服って、着ないんですけどもー、なんかたまに、何を思ったか…ピンクの服を見て『あ、可愛い(かわい)。欲しい』とかって思ってー(笑)、『いや、でも待てよ。私、これ着るかなー』なんて言いながら、なんか思ったりするんですけどー。
まぁ、私みたいに、そやってお洋服で、あのー明るい色を入れなくても、春んなると…パンプスだったりミュールだったり、カバン?だったり、春らしい、色のテイストを入れると、気分もすごく変わると思うし、皆さんもそうやってちょっとポイントで明るい小物を取り入れたりとかして、春をちょっとずつ楽しんでみて下さい。
上原多香子のクロース トゥ ユー」。お相手は上原多香子でした。