第125回 テーマ:春になったら/無性に自転車に乗りたくなる。

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「春になったら」という事をテーマにお話ししていますが、今夜は、「無性に自転車に乗りたくなる」。
春はですねー、風が気持ち良い季節じゃないですかー。いつもは車派の私ですが、無性〜〜にね、自転車に、乗りたく、なります。でも、(笑)持ってないんですね、自転車は。自転車には乗れるし、あと、実はねー、あの〜、これは自慢なんですけど、一輪車にも、乗れるんですね。でー、そうですね、日頃はそんな自転車なんか、乗りたいと思わないんですけど、やっぱり…こう、車で運転しながら『あ〜、なんかお散歩したいなー』と思ってて、でも、お散歩するとなんかアレだな〜って思ってる時とかに、ピューって自転車で走っていく人とか見ると、『あ、気持ち良さそう』とか思って、私も自転車に乗りたくなるんですけども。
う〜ん、車とか、では行った事は無いんですけども、多摩川とか、を見ると、自転車に乗りたくなりますねー。夕暮れ時とか、すごーい気持ち良いじゃないですか、あの辺て。その辺にアウトドアのスポーツとか楽しみに行ってー、そのまんま自転車で帰れる距離に住んでたりとかすると、すごく理想なんですけども。
そうですね、私、テニスとかー、あとーそうですね、球技全般、すごい苦手なんですけど、この春になると、…、公園でバスケやってる人とか野球やってる人とか、ま、野球は男の子なんですけど、でも見てると、すごいやりたくなるんですね。
皆さんも是非、そうですね、そういうスポーツを日頃やらない方も、春のこの気持ち良い時間を使ってスポーツ、楽しんでみてください。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間になりました。また、明日お会いしましょう。お相手は上原多香子でした。