第127回 テーマ:春になったら/ダラダラ出来る。

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「春になったら」という事をテーマにお話ししてきましたが、今夜は、「ダラダラ出来る」。
やっぱり、春は、季節を感じながら、思いっっきりダラダラしたいな〜〜なんて、思いますねー。普段はですね、休みがあったら『掃除や洗濯ー』とか『出来る時にやっちゃおー』って思ってやってますが、春はねー、なんかそういう、こう、カツカツカツカツした生活をちょっと、一瞬やめて、こ、ゆっくり気が付いた時に洗濯をしたりとか、うん、したいなーなんて、思いますねー。窓を開けて、日なたぼっこしながらお昼寝したりとかー、ぼ〜っと、空眺めたりとか、最高ですね、そういう事が出来たら。
最近やっぱりもう、ずーっと、あの寒い時は、忙しく、外でバタバタロケをしたりとか、あと…自分のお部屋でゆっくりするって事が、無かったんでねー。最近はお休みが出来ると、んー、もっぱら家でDVDを見たりとか。映画とか、見る時とかって、一気に見たりとか、集中して見る、方なんですね。見ない時は、ホント全く「ごめんなさい。最近何も見てないんです」っていう方で、見てる時は、けっこう、あのビデオ屋さんとか、DVDを買ったりしていて。今もけっこう、今集めてて、これから見ようかなーっていうところなので、ゴールデンウィーク含め、たくさんいろんな映画を、見て、勉強したいなーって。そういう…ね、勉強するって言うか、自分も楽しみながら、演技の勉強したりとか、自分の時間をね、楽しみたいと思ってるので、また「面白い映画あったよー」とか「面白い本あったよー」とか、新しい発見があったら、皆さんにも、あのー、お伝えしたいと思います。
上原多香子のクロース トゥ ユー」。お相手は上原多香子でした。