第128回 テーマ:私の欠かせないもの/朝編

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今回は「私の欠かせないもの」というのをテーマにお話ししていきます。今夜は「朝編」。
私の私生活において、朝「欠かせないもの」と言えば、果汁100%のジュースなんですけども。これはねー絶対に、あの、冷蔵庫の中に入っていて、その日の気分で、アップルだったりー、ん、オレンジだったりー、グレープフルーツだったりとかって、こう、種類は色々なんですけども、それを絶対飲んで、と、1日(いちんち)が始まるんですけども。今朝はですね、ちなみにアップルジュース、でした(笑)。はい。
んーと、そうですね、その他には、まず、愛犬達にご飯を、やりに行かないと、自分のご飯にありつけないと言うか。ウチの子達、自分がお腹空くとー、、合図があるんですね。その合図というのが、ウチ、お水ーの入れ物がアルミで、ご飯の入れ物が陶器なんですけども、その、お皿を、カツカツカツって、音を鳴らすんですよ。で、だいたい、こ、アルミの音と、陶器の音って全然違うじゃないですか。あの、だから、それで、その音を私も聞き分けて、「あ、お水かー」とか「ご飯かー」とかってー動くんですけども、たまーに、こ、テレビに集中してて動かないとー、ず〜〜〜っとこっちを見て、るんですね。で、視線を感じて、「分かった。もうちょっと待ってね。もうすぐあげるから」って言うと、また戻ってって、カツカツカツって、それは続けるんで(笑)、は(笑)「もう、分かったよ」って、私も動いて、あのー餌をあげたりお水をあげたり、するんですけどもねー。
だから、そうですねー、私の1日(いちんち)の始まりはー、まず100%ジュースを飲む事から始まりー、愛犬達に餌をあげて、その日が始まるんですけども、皆さんは朝、何が欠かせないですか?
上原多香子のクロース トゥ ユー」。お相手は上原多香子でした。