第130回 テーマ:私の欠かせないもの/夜編

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今回は「私の欠かせないもの」というのをテーマにお話ししています。「私の欠かせないもの」、今夜は「夜編」。
私の生活において、夜「欠かせないもの」と言えば、「リラックスする場所」ですね。主にリビングなんですけどもー。まず、おウチに帰ってきて、リビングに行って、こう、ソファの上に座って、ゆっくりするんですけどもー。そうですね、夜の過ごし方と言えば、DVD見たりとか、あとテレビを見たりとか、あと音楽を聞いたりとか。リビングで過ごす事が多いんですけどもー、そん時に、あのーちょっと照明を落としてムードを作ったりなんかして、あの、アロマキャンドルを焚いたりとか、あと、加湿器にアロマオイルを入れて、良い香りにしてリラクゼ−ションしたりとかして過ごしているんですけども。
そうですね、だから、私の家には、玄関もそうですし、バスルームにもそうですし、おトイレにも、もちろんリビングにも、たくさんのルームスプレーとか、あとーアロマオイルとか、アロマキャンドルがたくさん置いてあって、その時の気分や、体調によって、その香りを変えたりとかして、楽しんでいるんですが。
次の日がね、お休みだったりとか遅い時間からのお仕事だったりとかすると、映画を見て、そうですね、ちょっとおつまみ食べながら美味しいお酒を飲んだりとかしてー、『…あ〜、私幸せ』なんて(笑)思いながら、あの、過ごすのが、私にとって欠かせない「リラックスタイム」であり、そうですね、「夜の欠かせない過ごし方」になっています。
皆さんにとってのリラクゼーションは、どんな時間でどんな過ごし方でしょうか。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間になりました。また、明日お会いしましょう。お相手は上原多香子でした。