第160回 今日の花:カンパニュラ/感謝・大望・抱負

1日の終わりに、皆さんを花の世界へナビゲートします。「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。
今日の花、「カンパニュラ」。花言葉は「感謝・大望・抱負」。
花言葉、「感謝」という事なんですけども、私最近、私が逆に感謝されたというー事はですねー、あのー私は、姉と住んでるんですけどもー、よくお仕事で、1週間とか、10日とか、あの、海外に出かけてー家を空ける事が多いんですけどもー、今回初めてプライベートで、1週間おウチを空けたんですね。そしたら、なんか姉が、日本に帰ってきて、や、じ、「改めてー多香がいる事ーに感謝を覚えた」って言っていて(微笑)。「なんで?」って聞いたら、今までは、こうー仕事だったりとかしたので、なんかそれなりに『あ、仕事で行ってるから、大変だろうなー』とか『頑張ってるかなー』とか、それ位だったって言ってたんですけども、なんか、プライベートで行ったから、すごい心配も、あったらしくー、「寂しかった」とかって言われてー、「え〜?」とか言って。姉はけっこう、もうなんか、「あんたと生活すんの疲れたから1人暮らししたい」とかよく言われたりとかするのでー、あのー「あ、そうなの?」「ありがとう」とかって、なんかすごい感謝されて私も驚いたんですけども。
そやってなんかね、私もそやって姉に対して、すごい感謝する事もあるしー、今回逆に初めてそやって感謝されたので、いつもお世話なってる人達への感謝って、離れてみると、感じるものなのだなーって、今回、改めて実感しました。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間になりました。また、明日お会いしましょう。お相手は、上原多香子でした。