第263回 この秋トライしたい事/第5位:山登り

こんばんは、上原多香子です。
装いも新たにお送りする「クロース トゥ ユー」。「Weekly BEST5」と称して、私、上原多香子が選ぶBEST5を、日曜日から金曜日までの5日間、カウントダウン形式でお話しします。今週のテーマは、「この秋トライしたい事 BEST5」。
それでは、月曜日、第5位の発表です。「この秋トライしたい事 BEST5」、第5位は…「山登り」。
今まではですねー、「山登り」っていうものに、全く、興味が、無かったんですけどもー、なんかちょっと前に、テレビで、その、今まで、人生の内になんかこう、達成感って言うか、1つもこうー、「やろう」って決めて達成した事が無いっていう人が、こ、山登りにチャレンジするっていう企画をーやっていて、その人なんかすごいこう挫折っと言うか途中でこう何度も何度も『やめよう』って悩みながらも、こ、何日もかけて、富士山を登るっていうエピソードを、やっていたんですね。それを見た時に、私もなんかこう、日常生活ん中でー、こう〜、大っきな達成感、得る、事?プライベートで無いなーなんて思って。あ、なんか山登り、健康にも、良さそうだし、うん。富士山ってやっぱ、日本一の山でね、『登ってみたいなぁ』とも思っていたので、この今、こう意欲満々な、時に、是非トライしたいなぁと、思いました。
さて、明日は「この秋トライしたい事」第4位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。