第265回 この秋トライしたい事/第3位:DVD録画

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは、「この秋トライしたい事 BEST5」。
それでは、水曜日、第3位の発表です。「この秋トライしたい事 BEST5」、第3位は…「DVD録画」。
機械関係には、私すごくー弱くて、未だにー予約録画っていうのがちょっと不安なんですけども。仕事柄、やっぱりビデオが、すごい増えちゃうんですね。なので、もうそろそろ、DVD録画機って言うんですかね。うん。ハードディスクに、機械を、替えたいなーと、思っているんですがー。
やっぱり、あのー、ビデオは古くなっちゃうとー、音とか画像とかにも、悪くなっちゃうし、あと、そうですね、ちゃんとこう書き込んどかないとー、どこに何を入れたか分かんないしー、ビデオよりDVDの方が、あのー収納に場所取らないしー。うーん、早く買い替えたいなーと、思ってるんですけど。
あんまりこう、説明書とかちゃんと、読む方じゃないので、今回は、ちゃんと1からゆっくり、全部説明してもらって、読んで、自分の好きな番組だけ入れて編集したりとか、そういう事が出来たらなーと、思ってるんですけども。
そうですね、やっぱり、年末とか…お正月とか、あのー私よく、あのー、映画とか見るーのでー、その時までにバッチリ録画出来るようなって、そうですね、新年を、早く迎えたいなぁと思います。
さて、明日は「この秋トライしたい事」第2位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。