第266回 この秋トライしたい事/第2位:「24」シーズン II

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは、「この秋トライしたい事 BEST5」。
それでは木曜日、第2位の発表です。「この秋トライしたい事 BEST5」、第2位は…「『24』シーズン II」。
「24」のシーズン I の方はですね、6月頃から見始めて、実は最近、やっと見終わったんです。ずーっと友達に借りていて、もう『早く返さなきゃ 早く返さなきゃ』と思って焦ってはいたんですけども。うん。24時間の物語を、見るのって、…時間かかりますよね、普通に考えて。映画1本24時間としたら、12本、見てる事と一緒なのでー、けっこう私には大変だったんですけども。
うん、やっぱりこう…1時間1時間いろんなストーリー展開があって、面白くて次が気になるんだけど、時間が、どうしてか私の場合、かかってしまい、私のー友人の中では、…話のストーリー展開の面白さにー、あのぉお休みの日にぶっ続けで、24時間見てしまったっていう、ちょっと変わった人も(笑)いるんですけども、私はね、ちょっとやっぱその集中力が無いのでー、そういう自信は無いんですがー、やっぱり面白い物語なので、「24」、まだあの1作も見てないっていう方は、是非ホントに、お勧めなのでー。私みたいにこう、こ、時間かかっちゃう方もいると思うんですけども。そうですね、お休みとか使って…うん、ちょっとずつ見て、ホントにこう楽しめる作品だと思うので、是非見てみてください。
さて、明日は「この秋トライしたい事」、いよいよ第1位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。