第267回 この秋トライしたい事/第1位:京都 寺回り

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは、「この秋トライしたい事 BEST5」。
まずは、今週発表した第5位から第2位までを振り返ってみましょう。第5位は「山登り」、第4位は「断食道場入門」、第3位は「DVD録画」、そして第2位は「『24』シーズン II」でした。
それでは金曜日、第1位の発表です。「この秋トライしたい事 BEST5」、第1位は…「京都 寺回り」。
今、1番、日本の中で行きたい所、のBEST1が京都、なんですけどもー。実はですねー、お仕事ーでも、京都に行った事が、無いんですね、実は。もう、お仕事始めて、もう、長いんですけどもー。紅葉のシーズンとかすーごい綺麗ですよねー。あの清水寺の奥の見下ろした所とか、是非見てみたいなと思うんですけども。
あとは、あのーお寺回りって、ちゃんとはした事が無いのでー、この秋は、絶対、紅葉シーズン逃さず、京都に行くぞ!! という事で、はい、楽しんできたいと思います。
さて、来週は、この番組初ゲストをお迎えします。葉加瀬太郎さんです。葉加瀬太郎さんと一緒に「Weekly BEST5」をカウントダウンしていきます。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。