第273回 生まれ変わるならコレになりたい/第5位:一卵性の双子

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは、「生まれ変わるなら コレになりたい BEST5」。
それでは月曜日、第5位の発表です。「生まれ変わるならコレになりたい BEST5」第5位は…「一卵性の双子」。
子供の頃、『大人になって結婚したら、絶対双子を産むぞぉ!』って思っていたんですが、実は、双子ってこうー遺伝とかそういうもので、産もうと思って産める、ま、子供も(微笑)そうなんですけども、産もうと思って、こう産み分けられる、ものーじゃないって事を知って、『…そうだな、生まれ変わるなら、双子になってみたいなー』って思ってんですけども。
よく、ハプニング映像とか、子供のー…やってるじゃないですか。それでなんか双子ちゃんのやつをやってたんですね。幼稚園かなんかで、こう「よーいドン」で、こう一緒に走って、いくんですけども、同じタイミングで、こ、走り出して、同じタイミングで、こけて、同じ、姿でこう転んでて、で、同じタイミングで泣き出すんですよ。も、それがすぅっごく可愛くてー。
なんか実際こう、離れて暮らしてるのに着メロが一緒だったりとか、双子が持つそのーパワーと言うかー、…自分の分身みたいなー、こう自分が思ってる気持ちと同じ気持ちーをー持つ、…相手がいる、そんな…なんか気持ちを味わってみたいなーって、思います。
さて、明日は「生まれ変わるならコレになりたい BEST5」第4位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。