第275回 生まれ変わるならコレになりたい/第3位:パリジェンヌ

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは、「生まれ変わるなら コレになりたい BEST5」。

それでは水曜日、第3位の発表です。「生まれ変わるならコレになりたい BEST5」第3位は…「パリジェンヌ」。
10代の頃、パリジェンヌに、憧れてました。パリに行った事も無いのに、ずーっとねぇなんか、知らないけど、「パリジェンヌになるぞっ!」なんて言っていたんですけども。初めてーパリに、お仕事で行ってー、その気持ちは、より一層、上がりましたねー。
なんかこうー、なんでパリ、ジェンヌになりたいかと言うと、思っていた事言うと、こうファッション誌とかなんかで、…「パリで見かける可愛い」とか「綺麗な パリジェンヌ 大特集」とかいう特集があったりとかして、見てるとー、こ、何気ない こう、小物使いの、おしゃれだったりとかー、あと、髪型とか…うん、すごくおしゃれでー、『なんでこんなにさりげなーくやってる事が絵になってしまうんだろう』って、すごい思っていてー。こう、ファッションとか真似してみるんだけども、なんか…自分でやってみると へんてこ んなってしまったりして。
うん、だからもう、そのー『土地柄なのかなー』なんて思って。パリに生まれたら、なんかその雰囲気とか、空気とかー日頃からこうー、…良いものを見る目だかはあってー、うん、なんか、自然とおしゃれになるのかなーって思ってたんですけどもー。
そうですね、こうやってお話してるとー、…うん…パリに住みたいなって気持ちが、すごく高まってきたんですけども。やっぱり、…パリに生まれて、生まれ変わったら、フランス人の、パリジャンを虜にするような、パリジェンヌに、なります。