第276回 生まれ変わるならコレになりたい/第2位:ハリウッド女優

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは、「生まれ変わるならコレになりたい BEST5」。
それでは木曜日、第2位の発表です。「生まれ変わるならコレになりたい BEST5」、第2位は…「ハリウッド女優」。
アカデミー賞とかの映像を、皆さんも、ご覧なった事あると思うんですけどもー。やっぱり、すごく、華やかでー、なんか「ここぞ」というばかりに皆さん、綺麗に、うん、美しくて、登場するじゃないですか。ゴージャスな車に乗ってー、すごい素敵な男性にエスコートされてー。私もあんなレッドカーペットの上を、…素敵なドレスを着て、歩きたいなーって。「今日のドレスはー、…誰々のデザイナーが、私のために作ってくれた、オートクチュールで」とかっていう話をしたりとか、「今日着けてるアクセサリーは、こんな物で」、『でもそのアクセサリーに負けないくらい、今日の私は美しいわよ』ぐらいな勢いで。
アカデミー賞にノミネートされてる、賞を取りたいっていう事よりもー、あの華やかな場所でー、プレスって言うんですか、マスコミの前を、こう、素敵な衣装を着て、颯爽と歩いてみたいなーなんて、思いますねー。
ま、「生まれ変わったら」と言わずに、遠い、未来でも、近い将来でも、そうですね、素敵な男性にエスコートされて、レッドカーペットの上を歩きたいなーと思うんですけども。
やはり、私の隣りにいる男性、その名は、ジョニー・デップ
さて、明日は「生まれ変わるならコレになりたい BEST5」、いよいよ第1位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。