第281回 お部屋探しの条件/第2位:お風呂場

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている、「Weekly BEST5」。今週のテーマは「お部屋探しの条件 BEST5」。
それでは木曜日、第2位の発表です。「お部屋探しの条件 BEST5」、第2位は、「お風呂場」。
私んとってバスタイムってすごく、大事な時間なんですがー、なので、お風呂場ってこう、引っ越すーにあたってすごく重要ですね。いくらなんかこうお部屋の雰囲気が良いとかー、周りの環境が良いっと言っても、お風呂場はあまり好きじゃないと、NGの対象になってしまいます。
お風呂ー場ーに、こう、私が求めるものって言うとー、こう、普通の、こう、なんだろうなぁ、ユニットバスのああいう、壁じゃなくてー、あの、タイル貼りだったりとか。あとは、もちろん、バスとトイレは別が良いですしね。あと、なんだろな。バスタブはー、足がゆっくり伸ばせるような大っきな物が良いし。うん。言ったら切りが無いんですけど。
あとはー、そうだなー、……女性だけの生活では、ちょっと、あの怖いなーと思っちゃうんですけど、窓があるお風呂っていうのも理想ですよねー。うん。
あのーいつか、なんだろな、将来、あの、自分の一軒家を建てる事があったら、窓があってー、大っきなバスタブがあってー、それでこうなんかタイル貼りで、理想のお風呂が、作れたらなーと、思います。
やっぱりあのー、お部屋探しの時、お風呂場も…そうなんですけど、キッチンとか、水回りは清潔な場所を選ぶ事をお勧めします。
さて、明日はいよいよ第1位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。