第284回 自分の欠点/第4位:ダラダラ大好き

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは、「自分の欠点 BEST5」。
それでは火曜日、第4位の発表です。「自分の欠点 BEST5」第4位は…「ダラダラ大好き」。
私はホントにダラダラするのがホントに、大好きなんですよねー。お休みのー前の日とかに、もう、こ、ダラダラしちゃわないように、あの、やるべき事とか、、紙にメモするんですよ。例えば何時頃起きてー、…とりあえず、あのー買い物に出て、う〜ん、その後にクリーニング行って、その足で、あの、スーパーに寄って食材を買って家を、に帰ってー自炊をしようとか。全て、こう、全部予定を立てちゃうんだけどー、次の日、例えば起きるのが1時間遅れて2時間遅れて、あの、予定してた事が、1つ狂うと、全部こう、どんどんどんどん狂っていっちゃって、結局『あ、ま、良いや』と思って、『また別のお休みの日にしよう』とか言ってー、なんかダラダラしちゃって1日(いちんち)無駄にしちゃったりする事が、多いんですね。うーん。
ま、たまには、そういうこう、気まぐれにダラダラする休日も良いんですけどもー、なんかちゃんとこう、『しよう』ってノルマを決めて、前の日とかに用意してるとー、『あ〜あ』って、『また。またダラダラしちゃった』なんて後悔したりするので、ちゃんとそうやって決めた時くらいは、ちゃんと行動したいなーと思いますね。
日頃からメリハリのある生活を心掛けなきゃいけませんね。
さて、明日は第3位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。