第287回 自分の欠点/第1位:上がり症

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは、「自分の欠点 BEST5」。
まずは、今週発表した、第5位から第2位までを振り返ってみましょう。第5位は「優柔不断」、第4位は「ダラダラ大好き」、第3位は「恐がり」、そして、第2位は「三日坊主」でした。
それでは金曜日、第1位の発表です。「自分の欠点 BEST5」第1位は、「上がり症」。
もうホントに私はー緊張するんですよ。すーごい上がり症でー、ステージの前とかー緊張して逃げ出したくなるぐらい、ホントなんかこ〜んなに緊張してるってのは、たぶん皆さんに伝わって、ないんじゃないかなーって思うぐらいなんですね。頭は真っ白になるしー、ホントにこう、足は震えるわ、笑えるぐらいマイクとかこうプルプルプルプル、してるんですよ、実は。それを隠そうとするから、もっと緊張しちゃったり、するんですよねー。
私のー今1番、緊張ー、した時に、…なんかリラックス出来るってのは、ピークに行く前にー、緊張ーする事を忘れる事。うん。考えない事ですね。
うん、でも毎回毎回ねー、もうなんか、倒れるくらい緊張してたらー、もたないと思うので、体が。ちゃんと緊張しないでステージに立てる日が、来る日を、自分でも望んでますね。
皆さんにもたぶんその緊張感て少ーしでも、伝わってしまうと思うので、皆さんも安心して私の、歌ってる姿とか話してるところとか、見ていただきたいので、うん、克服していきたいなと思いますね。
それでは、来週も聞いてください。お相手は上原多香子でした。