第293回 やってみたい贅沢/第5位:プライベート スタイリスト

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話しする「Weekly BEST5」。今週のテーマは「やってみたい贅沢 BEST5」。
それでは月曜日、第5位の発表です。第5位は、「プライベート スタイリスト」。
これはどういう事かと言うとですね、まず朝起きてー、あの『今日何の服を着ようかな〜』とかって、毎日、悩んで大変なんですよ。
自分だとこうー組み合わせしないコーディネートとか、ちょっとこう『あ、これ派手かなー』とかって思ってる物でもー、案外、なんかこう「これ着てみなー」と、「これとこれ、合わせると良いよー」なんて言われて着てみると、実はすごく自分にとって似合う、コーディネートだったりとかってする事があるんですよねー。私は、お仕事の時に、あの、スタイリストさんにこういう服を用意していただくとー、そういう発見があったりしてー。
うーん。あとはやっぱり、あの、私ーは、買い物に行くとー、色とかですごく迷ったら、店員さんに聞くんですよ。「どっちが良いですか」とか「店員さんーだとどっち買いますか」とか「私に似合う色はどっちですかー」なんて、聞いたりもするのでー、なんかこうー人の助言があると、あの、こ、自信がつくと言うか、「あ、店員さんが言ってくれたから、あ、私にこっち似合ってんのかなー」とか、人が言ってくれるとこう…なんか背中を押されて、チャレンジしてみるっていう事が私はー多いのでー、そういうスタイリストさんがいてくれると、良いなーと思うしー、そういう自分ーの知らなかった自分に似合うコーディネートを知るっていう事でも、女の子はね、あの、その、洋服の自分の着るテイストの幅とかも、広がるんじゃないかな。
さて、明日は第4位の発表です。お楽しみに。
お相手は上原多香子でした。