第295回 やってみたい贅沢/第3位:貸し切りマンガ喫茶

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは、「やってみたい贅沢 BEST5」。
それでは水曜日、第3位の発表です。第3位は…「貸し切りマンガ喫茶」。
プライベートでマンガ喫茶って行った事無いんですがー、なんか今のマンガ喫茶って、いろんな設備がーあって、すごく充実してるみたいですね。個室があったりとか、あとこうインターネットが出来たりとか。
うーん、でもやっぱりー、こう個室で自分のプライベートが守られていてもー、こういう狭い部屋じゃないですか。だから長時間、こ、マンガを読んでると、窮屈だし。うんー、貸し切りでね、どーんと、自分1人で、こう好きなだけ、好きな本を、ねー、思う存分読みたいなーと思いますね。
長編でー、1巻から30巻とか、中には1巻から40巻とか50巻とか出てるものってあるじゃないですか。私も中にはそういう作品を何作か見ていてー、こう、途中抜けてるーものとかもあるんですよ。でも、今、それを1から買い揃えるのって大変じゃないですか。まぁ、あのー、置く場所も大変だしー、そういう40巻も買ってたらすごい金額に、ね、なっちゃいそうだし。でも、そういうのを、こう読むっていうのも、あのーマンガ喫茶では、あのー出来る事だしー。是非ね、マンガ喫茶貸し切ったら、そういう事してみたいなーと思うんですけどね。
なんかそんな、自分だけの、プライベートなマンガ喫茶、…あると良いなぁ。
さて、明日は第2位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。