第297回 やってみたい贅沢/第1位:手ぶらで海外旅行

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは、「やってみたい贅沢 BEST5」。
それでは金曜日、第1位の発表です。第1位は…「手ぶらで海外旅行」。
旅行ってねー、もうホントに楽しいしーワクワクするしー良いんですけどもー、1番、何が嫌かって言うと、うん、荷物ですね。重いじゃないですか。トランクケースもー、大っきいしー、自分で持って運ぶの重いしー。トランクケースの、パッキングする時とかもね、最初こう綺麗にやってるんだけども、上手くいかないと、何度も何度もやり直して、ぐっちゃぐちゃになっちゃったりするしー。も、なーんにも持たないでー、ぷら〜って、もうぷら〜って、なんて言うのかな、ちっちゃいポーチだけって言うか、パスポートとチケットと財布だけ?持って、旅行してみたいなーと思いますねー。う〜ん。理想ですよね。
必要な物があれば、買う。もう、欲しい物があれば買う、みたいな。うん。買って買って買って買ってみたいな、そんな旅行って、した事ある人いますかね。かなり贅沢ですよねー。すごく、身軽だし気軽だし。でも、ま、後でのリスクと言うかー(笑)、ま、すごくありますけども。うーん。まぁ、いつか、実現、出来るように、ま、『出来たら良いなー』っていう感じなんですけども。
今週も色々、あの「贅沢」を話してきたんですけども、皆さんはどんな贅沢してみたいですか。もう想像するだけでね、すごく幸せなので、是非、なんか叶わなくても、『良いなー』なんて、想像してみてください。
では、来週も聞いてくださいね。お相手は、上原多香子でした。