第304回 非現実的な夢/第4位:空飛ぶ絨毯

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話している「Weekly BEST5」。今週のテーマは、「非現実的な夢 BEST5」。
それでは火曜日、第4位の発表です。第4位は…「空飛ぶ絨毯」。
ただ単純に空を絨毯に乗って飛んでみたい、という夢なんですけどもー。なんかこう、ロマンチックじゃないですか。
なんか空をね、飛ぶっていうー手段の中で、他にも、ドラえもんタケコプターとかも、考えてみたんですけどもー、やっぱりこう、なんとなく比較してみると、空飛ぶ絨毯の方がなんか良いかな〜なんて、思って、その、第4位にしたんですけどもー。
もしね、空飛ぶ絨毯に乗るとしたら、アラジンみたいな素敵な人?がそばに一緒にいてー、うん、どっか旅をしたいなーと思うんですけども。「アラジンみたいな素敵な人」と言えば、私にとってアラジンは、やっぱり、やっぱりジョニー・デップですね。『またきたかー!』と思ってる人もいらっしゃると思いますが。
うん、もうそんなんだったら、空飛ぶ絨毯に乗れてージョニー・デップがそばにいて、なんか、もうすごく夢の中の夢の話なんですけどもー。うん、中近東の宮殿や砂漠の上を飛んでみたいですね。もちろんあのハーレムパンツを履いて、なんか、あの、アラジンのテーマの曲、あるじゃないですか。あんな曲をこう、ハモっちゃったりなんかして。(笑)。なんか変ですけども、そんな事してみたいなーと思うんですけども。
皆さんももしね、空を飛べるなら、“絨毯”派ですか。それとも“タケコプター”派ですか?
さて、明日は第3位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。