第305回 非現実的な夢/第3位:タイムマシーン

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは、「非現実的な夢 BEST5」。
それでは水曜日、第3位の発表です。第3位は…「タイムマシーン」。
もし、タイムマシーンが、あるとしたら、…皆さんも、想像してみてください。
私はですね、自分の過去とか未来とか、そゆものにあんまりー興味が無く、興味が無いって言うか、あんまりこう、見たくないですね。うん、過去も、やっぱりこう写真んとかの中で、こ、想像するーだけで良いし、やっぱり未来の世界ってのはこれからの事だからー、なんかこう決め付けられちゃうようでちょっと嫌だし。うん。なので、私がもし、タイムマシーンに乗っていくとしたら、「両親が恋人同士だった頃」っていうのに、そういう時代に行ってみたいなーと思いますねー。
母が、私と同い年の頃の姿とか、すごく見てみたいですねー。やっぱりお洒落してー、ドキドキしながら、デートしてたのかなーとか。うん、想像するだけでちょっとこう恥ずかしいですけども。
ウチの母はね、「結婚すると、夫婦は兄弟みたいになるのよ」なんて言ってましたけどもー、うん、父も照れ屋なので、2人はこう、手を繋いで歩いてる姿とか見た事が無いんですよ。なので、そんなちょっと恥ずかしがり屋の2人がー、デートしてるーところを見て、もしね、父がシャイで上手く母のことをエスコート出来てなかったら、私がこっそり後ろから、キューピット役を買って出て、2人が上手くいったのを確認してから、戻ってこようかなーなんて思います。
さて、明日は第2位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。