第309回 理想の夫婦/第4位:2人で旅行を楽しめる夫婦

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「理想の夫婦 BEST5」。
それでは火曜日、第4位の発表です。第4位は…「2人で旅行を楽しめる夫婦」。
これはですねー、もうホントに理想ですね。子供を持っていてもですね、年に1度でも良いから、こうちゃんと、毎年恒例で決めていて、2人で旅行したり出来る夫婦っていうのは、すごく憧れを持ちます。
ま、子供が小さい頃は、なかなかーこう、出来なくてもー、ある程度大きくなって手がかからなくなった時に、「パパとママは、毎年のように旅行行ってくるので、その日はおウチの事よろしくね」なんて言って、ゆっくり2人の時間を楽しめる夫婦って良いですよねー。
まぁ、ホントにもう贅沢な旅行じゃなくても良いんですよ。うん。例えば私ーだったら、も、いつも食べ物のお話になってしまうんですけども、あの、美味しい物を食べに行く「食べ歩きツアー」とか。良いですね〜。そういう、食べ物の趣味が合うっていうのも、夫婦では大事な事だと思うんですけども。
国内だと、うん、美味しい海鮮丼食べに北海道へとか、あと、うん、上海蟹のシーズンには、上海蟹だけを食べに香港に行ってみたりとか、いろんなプランを立てて、うん、気軽に2人でね、楽しく、食べ歩きする旅行なんて出来ちゃったら良いですよねー。
ま、1泊でも2人っきりの時間を持てるなんて、ま、現実にはなかなか難しいと思うので、うんもう、今回は、理想を、思いっきり話しちゃってます。
さて、明日は第3位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。