第310回 理想の夫婦/第3位:共有出来る趣味を持つ夫婦

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「理想の夫婦 BEST5」。
それでは水曜日、第3位の発表です。第3位は…「共有出来る趣味を持つ夫婦」。
夫婦って、お互いの何かに尊敬出来るものがあると、良いと思うんですね。例えば、一緒に楽しめる趣味があるっていうのは、ホントにすごく幸せだなーと思うんですけども。例えば、スポーツとかー、音楽、他には、うん、写真とか、絵を描(か)くとかでも良いんですけどもー。
あと、食べ物の好みが一緒っていうのも、ホントにポイント高いですよね。大切な日に、一緒にちょっとこうお酒を楽しめたりとか、休日に、アウトドアに出かけたりと、趣味はたくさんあって、一緒に楽しめる事が多いと、最高です。
私だったらー、やっぱりスポーツかなー。例えば、やった事(微笑)は無いんですけどもー、サーフィンとか2人で出来たら、カッコ良いと思いますねー。あとは、そうだなー、冬だとスキーとかスケボーとかも、うーん、良いなぁなんて思うんですけどもー。
スキーとかスノボーだったりとかー、あとサーフィンもね、子供がいたら一緒に、たぶん楽しめちゃうと思うしー、あと「家族の趣味」になってー、こう、仲間も増えて、そういう意味では、世界が広がるので、楽しく過ごせそうですよね。
いくつになっても趣味を持っている人っというのは、やっぱり、…なんかこう夢中になっている姿とかー、キラキラしていて輝いてるし、うん、特にほら、男性〜〜が1つの事にね、没頭している姿とか表情を見るのって、うん、私は好きだなぁ。
さて、明日は第2位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。