第320回 クリスマスに欲しいもの/第3位:素敵な彼

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「クリスマスに欲しいもの BEST5」。
それでは水曜日、第3位の発表です。第3位は、「素敵な彼」。
やっぱり、クリスマスにはですね、「素敵な彼」がいて、デートするなんて、夢のまた夢ですね。街も、クリスマスになると、イルミネーションで飾られて、カップルには最高のデートスポットですよね。
昔ー、あの表参道のイルミネーションがまだあった時なんですけどもー、仕事で、ちょうどその表参道移動している時に、なんか、その年に、私達SPEEDで「White Love」って曲をリリースしたんですけども、その曲を車ん中でガンガンにかけてー、で自分達は隠れてー、大っきい声で歌ってー、こうちょっと、ちらっ て恋人達の様子を窺ったりなんかしてー。みんな幸せそうでね、「あ、ちょっとはこう、みんなのBGMになってくれたら良いね」なんて言って、4人でギャーギャー言いながらやってたんですけどもー。
やっぱり私がー思う理想のデートっていうのは、そうやって、…うーん、特に何する事も無く、そういうー綺麗な、そのイルミネーション中を手を繋いでね、なんか、ただただブラブラお散歩をしたりとか。うーん、も“2人だけの世界に入ってしまう”みたいな、そういうのが理想ですねー。
うん、いつかは、やっぱり、…今は“見てる 側”ですけど、いつかは“見られる側”に、なりたいなーと、思いますね。でも今年は、まだまだちょっと無理そうなので、私も、1人、「White Love」をガンガンにかけて、ドライブでもしちゃおっかな。
さて、明日は第2位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。