第321回 クリスマスに欲しいもの/第2位:クリスマスソング

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「クリスマスに欲しいもの BEST5」。
それでは木曜日、第2位の発表です。第2位は、「クリスマスソング」。
「クリスマスと言えばこの曲」っていう、毎年必ずかかる定番の曲って、あると思いますが、ちなみに私は、クリスマスは、うん、マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」をかけて、過ごしていますねー。うん。あの曲ってやっぱりクリスマスの、雰囲気にばっちりですよね。皆さんは、どういう曲をかけているのか、今度聞いてみたいですけどもー。
でもやっぱりこう〜〜、なんか「あの曲を聞くとああいうーデートを思い出すなぁ」とか、「ああいうクリスマスパーティーを思い出すなぁ」っていう、なんか、クリスマスソングっていうのが、私にはまだ無いのでー、そんな曲を、サンタさんが作ってくれたら良いなぁなんて、思いますね。一生ずーっと、聴いちゃいますね。自分ーにとっての、たった1曲っていうのが、サンタさんのプレゼントにして欲しいなーって思います。
あとはやっぱり私のー、こうオリジナルの曲ーの中で、まだクリスマスソングっていうのが無いんですね。だからやっぱりそういう、クリスマスの、恋愛ドラマに、使われるような、なんか素敵な、聞くとハッピーになってー、こう…なんて言うのかなー、良い気持ちになれるような曲を誰かに作って欲しいななんて思いますね。皆さんも早くそんな曲を、聴いていただきたいなぁと思いますし。…うん、いつかはそんな曲を、ま、自分では書けないにしても、誰かに、書いてもらったり、うん、サンタさんにプレゼントしてもらったり、うん、それが、夢ですね。
さて明日はいよいよ第1位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。