第322回 クリスマスに欲しいもの/第1位:ホワイトクリスマス

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「クリスマスに欲しいもの BEST5」。
それでは金曜日、第1位の発表です。第1位は、「ホワイトクリスマス」。
やーっぱり、「欲しいもの」と言えば、1位はこれですねー。私はまだ1度も経験が、無いんですよ、東京に来ても。うん。もしかして、こ、パラッてチラって降ってたのかもしれないんですけどもー、なんかこうちゃんと外にいてー、感じる事が出来なかったのでー、うーん、そんなの経験してみたいなーって思いますね。もちろん、雪国の方達は、ありますねー。うーん。
でも、理想はですね、“クリスマスの日に、突然雪”みたいな、なんかそのードラマチックな、そんなーシチュエーションで、うーん、雪が降ってくれると、素敵じゃないですかー。雪が降るって事は、もちろん、寒いですよね。でも、うーん、やっぱり初めて東京で雪を見た時も、すっごい感動したし、そんなクリスマスの日に雪なんて降ったら、寒さなんて吹っ飛びますね。うん、今でもこう雪を見ると『わー、綺麗だなー』って思うから、そんなに日頃、うん、冷え込んだ日よりは、雪が降ってくれた方がテンションが上がって、なんか寒さを忘れられる、うん、気がしますね。
という「ホワイトクリスマス」になれば、お仕事で、うん、外で遊べなくても、こ、窓から見てるだけでテンションが上がるし、もちろんカップル達には、幸せな時を、過ごしてもらえるはずだし。
私がサンタさんなら、毎年、降らしちゃいますね、絶対に。
雪はね、犬も大好きなので、ウチのシモンとプティも絶対喜ぶはずです。
来週も聞いてね。お相手は、上原多香子でした。
メリークリスマス。