第325回 2004年トップニュース/第2位:トレーニング開始

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは、「上原多香子2004年のトップニュース」。
それでは水曜日、第2位の発表です。第2位は…「トレーニング開始」。
何度もこのラジオで「私が、健康オタクだ」という事を発言していますが、やっぱり健康は食生活、そして、日々の、適度な運動って事を、今年は改めて実感しましたね。
SPEEDで活動してた時は、常に、ライブだったりリハーサルがあったり、まぁ色々、踊る機会もあって、意識してなくても、コンスタントに体を動かしてました。今は、まぁ年に何回か歌手としての曲のリリースもあるので、踊ったりする事もあって、もちろんプライベートでもダンスレッスンをしたりしていますがー、それ以外のお仕事、特に何週間もドラマの撮影に入ってしまうと、どうしても不規則になってしまうんですね。なかなか事前に予定を立てられなかったりという事もあってー、うーん、ホント、レッスンが出来なくなってしまうんですよ。
そんな時にやれると言ったら、空いた時間にふら〜っとジムに行って汗をかく事なんですよ。
『汗をかくってホントに、気持ち良いなー』って最近、こう実感するんですけども。趣味でスポーツをするって事が1番の理想ですが、やっぱりなかなか難しいのでね、今の私にとっての唯一の運動と言えば、ジムでのトレーニングです。
ジムって言うと、なんかストイックんなってっていう感じがしてー、うーん、こ、女性の方って行きにくい方もいると思いますが、1番は「無理無く、楽しんで自分のペースでやれる」って事なので、うん、是非、うーん、「まだジムに行った事無い」って方でも、「私も運動しなきゃ」っていう人でも、是非ジムに行ってみてください。
私はね、そんな事が考えられて、感じられた今年は、すごく良い感じでした。