第326回 2004年トップニュース/第1位:初1人旅

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「上原多香子2004年のトップニュース」。
それでは木曜日、第1位の発表です。第1位は、「初1人旅」。
やっぱり、2004年の、トップニュース、1番はこれですね。うん。今でもその時の写真を見ると、楽しかった思い出ばかりで幸せな気持ちになりますね。
デビューしてその年に、プロモーションビデオの撮影で、いきなり、初海外、行かせていただいて、そん時はロスとサンフランシスコだったんですけどもー、その時もね、海外に何十時間乗る飛行機の中からドキドキして、感動したんですけども。もちろんその後も、色々、うん、仕事でいろんな所に、連れていって、行かせていただきました。その中で、1度行って憧れだったパリに、今年の春にプライベートで、初1人旅をしました。その時はまずパリに入って、ミラノに移動したのですが、やっぱりお仕事とは違って誰の力も借りずに、自分で飛行機のチケットを取ったりホテルを予約したり、分からない事だらけでドキドキでしたが、いろんな経験が出来て、本っ当に最高の旅になりました。
もちろん、失敗もあり、無知なだけアタフタした事もありましたが、それを含め、全て良い思い出です。
来年もね、良いお仕事をたくさんして、「年に1度は旅行に行く」という夢を叶え、充実した2005年にしたいと思います。
そして、いずれは、夢の“世界遺産巡り”を、したいですね。
皆さんも、来年目標を立てて、どんな形でも良いので、実現出来るように頑張ってくださいね。
それでは、来年も聞いてくださいね。お相手は、上原多香子でした。
良いお年を。