第327回 今年の抱負/第5位:自分磨き

明けましておめでとうございます。上原多香子です。
カウントダウン形式でお話しする「Weekly BEST5」。2005年も、マイペースに、頑張るぞ!!っという事で、今週のテーマは「今年の抱負 BEST5」。
それでは月曜日、第5位の発表です。第5位は、「自分磨き」。
これは「2005年の抱負」と言うより、こ、「人生の目標」ですねー。女性は「いつでも綺麗でいたい」と、誰でも、きっと思うはずですが、私ももうすぐ22歳を迎えるし、ホントにいろんな事にチャレンジして、どんどん「自分磨き」を、しなくてはと思っています。いろんなものを見てね、感じて、刺激を受けて、仕事も日常生活も、充実出来るように、日々勉強ですね、ホントに。
去年の暮れからやり始めた事と言えば、サルサですね。これは初めて、やった時に、私が今までやってきたヒップホップの動きとは、腰の動きがですね、あの逆なのでー、本っ当ーに難しくって混乱しましたが、まぁあの基本的なステップは、三連と言って、♪タンタンタン タンタンタン て決まってるので、まぁそれさえマスターすれば、こうー簡単な、ステップと言うか、ものが出来ちゃうって感じなので、初めて、こうダンスを習うって言う人にはすごいお勧めーじゃないかなーと思いますね。こ、ちょっとこう、やっぱりキューバの…踊りなので、ちょっとセクシーな感じも加わって。男性と一緒に踊ったりするので、そのエスコートしてもらったりとか、こうーやっぱりこう女性として、そういう踊りを習うっていう事は、良い事だなーと、実感しながら、やってます。
さて、明日は第4位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。今年もよろしく。