第328回 今年の抱負/第4位:今年も1人旅

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「今年の抱負 BEST5」。
それでは火曜日、第4位の発表です。第4位は…「今年も1人旅」。
去年の5月にですね、念願の1人旅をしました。国内での1人旅もしてないのに、いきなり海外に行っちゃったんですねー。ホントにドキドキしましたがー、大好きなパリっていう事もあって、本っ当ーに最高の、すごく良い旅に、なったんですね。
だから今年も、いっぱいいっぱい、お仕事頑張って、ちゃんとお休みをいただいて、絶対に、行くぞって決めてるんですが。
やっぱり年に1回、ちゃんと旅行するって、最高だしー、なんかこう、自分にとって良い刺激を受けるし、(息を吸う)うん、絶対行こうと心に決めているんですがー。
今年はね、どこにしようかなーってまだまだ悩んでるんですね。やっぱりヨーロッパが好きなのでー、…聞いてみると、今1番HOTな街と言えば、ロンドンらしいので、(息を吸う)以前に仕事2回くらいロンドンに行ってるんですけどもー、両方とも、仕事がハードで、全くあんまり街を見たりとかゆっくりする事が無かったので、こう『ロンドン良いなー』なんて思ったりとかー。
あとは、…これもやっぱりお仕事で行ったスペイン。うん。スペインもねー、なんかー美術館だったりとか街もすごく綺麗だしー、あと人がすごく優しくて−温かいので、もちろん食べ物も美味しいですし、スペインもゆっくりプライベートで行ってみたいなーとか、(息を吸う)もういろんな所に行きたくってー、悩み中なんですけども。
ま、行く前に、今回は、もっともっとその国の知識をちゃんと知って、行くともっと楽しめるんじゃないかなーという事で、今年の目標は、その国の勉強してから1人旅に出たいです。