第329回 今年の抱負/第3位:里帰り

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「今年の抱負 BEST5」。
それでは水曜日、第3位の発表です。第3位は…「里帰り」。
もうよく考えたら、2年も沖縄に、帰ってないんですねー。うん、今年こそは、帰らなきゃ。って言うか、うん、そろそろ帰りたいですねー。沖縄の、あの暖かーい、なんっとも言えないあの空気が、私は大好きなのでー、そろそろ恋しいですね。
「2年帰ってない」って周りに言うとー、「私の方が今年、行ったんじゃないかな」って。周りの人って、けっこうやっぱりロケとかで、沖縄に行く事が多いみたいで、なんか年に3・4回行ってる方も、いらっしゃるんで。私もね、うん、ちゃんと沖縄出身の人としては、人間としては、ちゃんと沖縄に帰って、充電しなきゃなーって思うんですけどね。
去年はですね、母が何度か上京してくれたんですけども、私は父と兄には、2年前以来会ってないので、『会いたいなー』と思いますね。私は“お兄ちゃん子”だったので、なんかお兄ちゃんに会って、いろんな話もしたいし、あとはー、実家のワンちゃんにも会いたいですね。ウチにはゴールデン(レトリバー)の、でっかい、犬とあとキャバリア(・キング・チャールズ・スパニエル)という犬が、いるので。
私のー今飼ってる…プードルのシモンとプティに会わせた事が無いので、今年は、2匹連れて帰ってみたいなーなんて思いますね。でも、実家連れて帰ったら、4匹になっちゃうから大変だなーと思いますけど、でも、あの田舎道を4匹連れて散歩したりとか、うん、賑やかで楽しそうですね。
さて、明日は第2位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。