第330回 今年の抱負/第2位:舞台に立つ

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「今年の抱負 BEST5」。
それでは木曜日、第2位の発表です。第2位は、「舞台に立つ」。
舞台はまだ、未経験なんですよね、実は。(すー/息を吸う音)ライブでステージに立つ事はー、ホントに今まで、何度も、ありましたが、お芝居っていうのはね、舞台の上で、やってみたいですねー。(すー/息を吸う音)『大変そうだなー』なんて思うんですけどー、やっぱりこう、期間も長いですし、舞台に入る前に1ヶ月みっちり稽古をするっていう事も聞いた事があるので。うーん、でも、なので、お芝居するっていう緊張感を、味わってみたいですねー。
舞台を経験するとー、やっぱり、あのー、役者さんとして、すごく良いって聞くのでー、演技の勉強のためにも、是非今年は、絶対、チャレンジしてみたいなーと思いますね。
こう、お芝居するーのも、撮影とか、ドラマの撮影とかのーテンションとー、やっぱり、大勢のお客さんを前にしたテンションとは、また一味、違うはずだし。
私はね、(すー/息を吸う音)まぁ、なんか不安もたくさんあるけどもー、やっぱり、…やってみたいっていう、思ってる今の気持ちを大切に、今年はそういうお話があったら、是非、是非、やってみたいと、思います。
そんな事んなったら、皆さん是非遊びに来てください。
さて、明日はいよいよ第1位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。