第331回 今年の抱負/第1位:やりたい事を全て実現させる

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「今年の抱負 BEST5」。
まずは、今週発表した、第5位から第2位までを振り返ってみましょう。第5位は、「自分磨き」。第4位は、「今年も1人旅」。第3位は、「里帰り」。そして第2位は「舞台に立つ」でした。
それでは金曜日、第1位の発表です。第1位は…「やりたい事を全て実現させる」。
そうですね、今週お話しした、全ての事が出来た=も、それだけで充実した1年を、送れるっという事ですね。もう、2004年もですね、良いお仕事がたくさん出来てー、ホントに毎日、楽しく過ごせたんですけどもー。…なので今年2005年も仕事もプライベートも充実した、良い1年になるように、頑張りたいですねー。それとやっぱり、世の中皆さんが笑顔で、楽しく、幸せな1年を、過ごせる事を、願っております。うん。やっぱそれが1番だなーと思うんですけども。
それにーやっぱり去年からお話ししてる「みんなで楽しめるイベント」、を、今年は、絶対やろうと。これは、まだ詳しくは言えないんですけどー、ホントに私が、…あー企画を立てて…考えて、今ホントに話が進んでるところなので、これは、必ず、実現出来ます。是非、皆さん参加して欲しいですね。また詳しい事が分かり次第、皆さんにお伝えしたいのですが。
ホントに今年は、やりたい事が、たくさんあって、楽しい、幸せな1年にしたいと思います。皆さんもね、私みたいに欲張りなぐらい、やりたい事をたっくさん見付けて、良い1年を過ごしてください。
お相手は、上原多香子でした。