第332回 自分も大人になったなぁと思う事/第5位:車の運転

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話しする「Weekly BEST5」。
何を隠そう、と言うか、今週の金曜日14日は、さて、何の日でしょう?…私のー、22歳の、誕生日なんですね〜〜〜。
(すー/息を吸う音)なんか嬉しいような、ちょっと、22歳って、なんか、…ああ!っていうようなため息も有りですが。
という訳で今週のテーマは、「自分も大人になったなぁと思う事 BEST5」。
それでは月曜日、第5位の発表です。第5位は、「車の運転」。
18歳のお誕生日を迎える前の日から、車の教習場に通い始め、1日も、休む事無く、みっちり授業を受けてですね、…なんと、自慢なんですけども、1発で免許を取る事が出来ました。教習場を卒業してもうすぐに、試験を受けたくってー、試験場に行ったのは良いんですけどー、私もマネージャーさんも、その、気持ちだけ先走りしちゃってー、うっかり、試験を行ってない日曜日に、行ってしまったんですねー。私なんて、早起きしてー、うん、合格するー事を前提に、写真撮るじゃないですか、あれ。だから、バッチリ撮りたいので、朝早起きして、メイクもしたのに、行ったらやってなくって、なんか、2人で、…ちょっと恥ずかしくって、帰った思い出もあります。
うん。その後ね、無事にー行って合格出来て、それからは、トントン拍子で念願のマイカーを手に入れたりとかー。(すー/息を吸う音)今はもちろん、無事故無違反で常に安全運転を、心掛けていってるんですけどもー、大好きな運転を楽しみたいと思います。
さて、明日は第4位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。