第334回自分も大人になったなぁと思う事/第3位:後輩が増えてきた

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「自分も大人になったなぁと思う事 BEST5」。
それでは水曜日、第3位の発表です。第3位は…「後輩が増えてきた」。
デビューが早くって13歳って事もあって、どこに行っても…私が1番最年少でー、こう、なんか皆さんに可愛がってもらったんですけどもー、なんか最近ねー、こう〜〜バラエティとかでもそうだしードラマの現場でもそうだしー、こうなんか…同世代で同い年ぐらいかなーと思って、「おいくつですかー」って聞くとー、「あ……実は18歳なんですよ」とか、「今、高校生ですー」とかって言われる事が多くって、「え?」って。なんか『同い年ぐらいかな』って思ってたので、こうー、ドッキリする事も多くって。なんかそういう時に決まって言われるのが、「だからー私ー、小学校の時ー、SPEEDが大好きでー、よくカラオケで歌ってたんですよー」なんて言われると、え?小学校の時SPEED…聞いてたって言われたりすると、なんかね、変な感じがしたり、するんですよねー。そん時はやっぱ嬉しいような、なんか…、(すー/息を吸う音)“おばさん”、ではないけどもー、私も、ね、もう…ね、しっかりしなきゃなーなんて、もうすぐ22歳になるわけだし。(すー/息を吸う音)うーん、改めてこう、実感する時なんですけども。うーん。
それでもやっぱり、まだ私も現場に行ってー、あのー年上の方ももちろんいるので、そんな時は、こう何かホッとするというか、『あ、甘えて良いんだ』って(微笑)いう感じがしちゃってー、私もおしゃべりんなってーたくさん話を聞いてもらったりとかーしちゃったりするんですけどもー。
今から、ちょっとずつ、お姉さんらしく、していきたいなーと、思います。
さて、明日は第2位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。