第335回 大人になったなぁと思う事/第2位:体調管理に気を付ける

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「自分も大人になったなぁと思う事 BEST5」。
それでは木曜日、第2位の発表です。第2位は…「体調管理に気を付けるようなった」。
これはーね、「大人だなー」と言うよりも、(すー/息を吸う音)なんて言うのかな、ほら、よく20歳(はたち)を迎えるとーいろーんな事が変わってくるって言うじゃないですか。それですね。
私も20歳(はたち)を迎えて、最初はそんなんでもなかったんですけども、最近は、『これかー!』っていう…自分の中の実感がありますね。
例えば、まぁ…忙しくても、前はですね、あのー、そんなに目に見えて、こう疲れが、いろんな、肌とかー体調ーに出てくる方ではなかったんですけども、やっぱり、こうハードなドラマの撮影に入ったりとかーして睡眠時間が取れなくなると、やっぱりこう、朝、なかなか起きれなくなって、(すー/息を吸う音)うーん、疲れが…体にドッと感じるようなったり。あとは、うん、あの、映画を見て、前の日に、夜にね、映画を見て、感動してー、泣くじゃないですか。そしたら前なんか、朝起きてもケロッとしてたんですけども、『あれ?まぶた重いぞ』ってなんか、目がこう、なんて言うのかな、すんごい腫れてたりなんかしててー。あー、こういう、全ての事が抜けにくくなってきた?疲れもそうだしー、そういう事にしろ。うーん。
とはー言ってもね、まだ私も、明日で…やっとと言うか、22歳なのでー、まだ、人生の中の、1部と言うか、ちょっとしか、経験してないじゃないですか。今はまだ「若い」と言われる年なのでー、うーん。ま、そんな時の対処法を見付けて、どんどん改善していかなきゃなーと、思うんですけども。
さて、明日はいよいよ第1位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。