第339回 今年の冬のトータルコーディネート/ボトムス

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「今年の冬のトータルコーディネート」。
水曜日は、「ボトムス」。
昨日のトップスに合わせるとしたら、ボトムスはですね、デニムのスカートとかー、あと、もし、他に…スカート以外だとー、ちょっと軽めに膝上ー丈のパンツとか。うん、トップスがね、女の子らしいラインにした場合は、ボトムスは逆に、ボーイッシュとかに決めた方が、女らしさアップするんですよねー、不思議と。こ、ちょっと着崩した感じがよりお洒落感もアップさせるーし、良いと思います。うん。
デニムのスカートは、ちょっと、こ、色落ちしたビンテージ調の、短過ぎず長過ぎずがポイントですねー。これも自分の体型に合った長さをチョイスする事が、重要だと思います。ちなみにー私だと、膝上10cm(センチ)ぐらいの、長さにしますね。あまりこうデニムの部分が多いとー重たく見えちゃうしー。うん。ちょっと短めで、私が今、最近お気に入りなのは、シンプルな、こうー台形型の形の、スカートがお気に入りで、よく履いてるんですが。
ボトムスに関してはね、明日お話しする「靴」がすごく需要なので、「トータルコーディネート」という事なので、明日も是非「多香子のファッションチェック」聞いてください。
お相手は上原多香子でした。また明日。