第340回 今年の冬のトータルコーディネート/靴

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「今年の冬のトータルコーディネート」。
木曜日は「靴」。
靴はね、トータルコーディネートの中でも、1番大切で、1番お洒落感をアップさせるアイテムの1つです。スタイルを良く見せるのも、靴にかかってますから、これは大事ですよ。
昨日までお話ししてたトップスにファーを使って、女性らしく、そしてーボトムスには、ちょっとこうボーイッシュな感じのデニムーのスカートとか、あとーパンツとか。そしてー今日の靴なんですけども、ここではまたまた、ね、女性らしさを出すために、ちょっとヒールがあるブーツとか、良(い)んじゃないかなーと思いますねー。女性らしさっていうのは、やっぱ足下からだと思うので、これは、ポイントになると思います。
私が今年定番で履いてるのが、ホントにこうシンプルの、ちょっと、あのーヒールが高めなんですけどー、黒いバックスキンの…ヒールのブーツだったりとか、あとやっぱり茶色のーアンティーク調って言うのかな?のーパンプスだったりとか。やっぱ割とヒールがある物も、多く履いてますね。
でも、今年私は、こうちょっと短めのー、…ボーイッシュなパンツが好きで、で、上をちょっとファーとかで使って、女の子らしくっていうスタイルをずっとやってたのでー、割とブーツを履く事が多かったですね。うん、やっぱ足下は綺麗に見えるのが、1番なので、履きやすさを重視するのも良いんですけどもー、足下からお洒落が大事なので頑張ってみてください。
ね、ヒールーのある靴の場合でも選び方も重要だと思うので、あまりこうソールが太かったりとか大きかったりすると、やっぱ重く見えるっていうのが1番困っちゃうので気をつけてみてください。
お相手は、上原多香子でした。また明日、お会いしましょう。