第341回 今年の冬のトータルコーディネート/アクセサリー

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「今年の冬のトータルコーディネート」。
まずは、今週発表した各パーツを振り返ってみましょう。へアースタイルは、ルーズにモテ髪。トップスは、ファーをアクセント使い。ボトムは、ちょっと外してデニムがポイント。は、綺麗に見える女性らしいラインをチョイス、でした。
そして金曜日「アクセサリー」。
今日のこの「アクセサリー」で、全て今週お話ししたー物でトータルコーディネートが、完成します。ということでアクセサリーなんですけどもー。
私は、日頃、あんまりアクセサリーってー、毎日毎日、こ、着け替えるタイプでは、ないんですね。でも、こうーあるのと無いのでは全然違って、すごく大事なんですよね、アクセサリーって。うん、イメージが変わると言うか。でもやっぱり私がいつも気を付けてるのは、着け過ぎずに、うん、ポイント使いっていうのが、重要ですね。
ピアスは、こう、女性らしさもアップしますしー、ま、たまに私も着けたりするんですけども。もちろん、ピアスの穴が開いてない方でも、こう、イヤリングでも良いですし、なんかこう、今最近では、こ、ピアスに見えるイヤリングも出てーたりもするので、そういうの使って、うん、お洒落してみるのも、良いですよね。
私はー、あんまりブレスレットとかを着ける方ではないのでー、そういうピアスとかー、あとネックレスとか、で、アクセントを付ける事が多いですね。あとは、こう、服装によってー、タイツを履いたりとかー、帽子やブローチを使ったりとかー、まぁ自分の持ってる物の中で上手ぁく、お洒落する事が、1番、うん、大事だと思うんですけども。ま、それがね、1番難しいんですけど。
皆さんも、自分に合った冬のファッションを楽しんでみてください。