第342回 会ってみたい人/第5位:30年後の自分

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話しする「Weekly BEST5」。今週のテーマは「会ってみたい人 BEST5」。
それでは月曜日、第5位の発表です。第5位は…「30年後の自分」。
30年後と言えば、もう私は52歳に、なってるんですが、ちょうどね、今の、私の母の、年に、近いん、わけですがー、全く想像付かないですねー。うーん。でも、「どんな女性になってるのかなー」とか「何してるのかなー」「どこに住んでるのかなー」とか、ちょっとこう会ってみたいですね。
私はー、占いが大好きで、よくいろんな先生に占ってもらうんですけども、「30年後の自分」なんていうのは見てもらった事が無いんですよ、実は。うーん、でももし、こう「先生」って見てもらってもー、「あなた、こうなりますねー」なんて言われても、たぶん実感湧かないしー、現実味が今はあまりしないんじゃないかなーと思うんですけども。
今ちょうど、あの、結婚願望っていうのは無いんですけども、30年後で52歳なんで、そん時に1人じゃ寂しいので、もしかしたら結婚ーしてるかもしれないじゃないですか。うん、52歳で子供も、私ぐらいの子がいるかもしれないし。って事は、未来の旦那さんにも会えちゃうって事ですよね。え、どんな人なんだろう。ちょっと、それも会ってみたいなと思うんですけども。
1度はこうー人生の内に、海外生活を経験してみたいので、もしかしたら日本人じゃないかも、しれませんよねー。
ホントに30年後ってー想像付かないんですけども、いくつになっても幸せで素敵な女性でいられるように、今から心掛けて、頑張りたいと思います。
さて、明日は第4位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。